2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳おめでとう!

茉莉ちゃんの誕生祝い、いつものメンバーでBBQ! アンパンマンケーキでお祝い! もう3歳になります。

庭木の散髪

天満にあるキッズプラザ大阪へ。

母の日イベントでお手紙を書いて投かんしてきました。

野菜の苗と、ブルーベリーの苗を投入しました。

ブルーベリー 2種、ゲットしてきました。 収穫は初夏、とても楽しみです。 ピーマン 本日のそら豆。 種植えから随分と育ちかけてきました。 これはラベンダー、昨年秋からずっと咲いています。 トマト、桃太郎!

庭掃除

連休最終日、 庭掃除と、旅行のプラニングと、焼肉屋さんで締めくくりました。 庭でベビーレタスを収穫。 喰っちゃいました。

タコフェリー

温泉入浴券とセットで1180円也。 yas!

ワンDAYツアー、淡路島

淡路島にきています。 これからロードバイクで一週です。 目指せ温泉、目指せ焼肉‼ yas!

あと25km地点、温泉圏内まで来ました〜 yas! 鳴門海峡まで着ましたよ〜 yas! ファミリーマートでタマネギ売ってます。 yas! 現在地、洲本を少し超えたあたりです。 yas!

矢田自然公園

恒例の矢田自然公園。 お弁当とオモチャ沢山もって⁂ yas!

yas! yas! yas! yas!

六甲山牧場

恒例の六甲山牧場。 連休初日で混んでるかなと思いきや、程々の賑わい具合。チーズ入りソフトクリーム食べてきました。 これが美味しいんだ。 羊の追い込みショーが見れました♪

自転車日記

ただいま京田辺駅、これから伊賀上野〜笠置、ワンDAY ツアーです。Let’s GO‼ yas! 宇治を通過。 朝宮茶農家のアイスクリーム‼ yas!